雪遊び

ワグナーとママ

20日の日曜日は久しぶりに近くの河原で雪遊びをして来ました。
パパ&ママ以外誰もいない河原、ノーリードで遊ぶワグナーです。
日本一の芋煮会・会場のちょうど向側のあたり、駆け回るワグナー
です。天気も良くて最高の日曜日でした。           

たまたま遊びに来ていた3人の中学生のおねえちゃん達にナデナデ。


うち1人のおねえちゃんはワグナー恐くて・・・スタコラε=ε=ε=┗(;・・)┓
(右側の赤いスカートの子)

ママに甘えて・・・(ボク疲れた)


雪遊びから帰って来て、ママの側で昼寝中。

夕食の準備


お腹空いた〜、早くしてくんないかな・・・。
デカイお尻を向けてるのはママ・・・(^_^;)

こんなある日の日曜日でした。

付録
土曜の夜はパパが恒例の中国語の勉強会から帰って来たのが午前3時。
駐車場に車が入った音がすると、夜中の3時というのにワォンワォン。
「ゲッ、ちゃんと待ってる・・・(^_^;)」
いつもそう・・・起きてなくていいのに。。
リビングに入り、ワグナーをサークルから出してしばしパパに甘えるワグナー。


眠い目をして、それでもパパが帰ってないのをちゃんと知ってる・・・。
「なんだよワグナー、まだ起きてたのか♪」
ママやオネエやガキンチョと遊んだんだから忘れて寝てろよな〜。
ソファーの上でひっくり返ったワグナーのお腹をナデナデして約30分、
「もう寝るぞワグナー」
サークルにガサゴソ入るのを確認して・・・
ハ〜ッやっと寝れる。。
最近言う事も良く聞くし、もうそろそろサークルとはお別れしてもいいかな?
等と考えながら眠りにつくパパでした。

wagner's room