スピード設定(1.267GHz / 1.333GHz / 1.400GHz / 1.467GHz)


 
スピード設定 1
(1.267GHz)00
スピード設定 2
(1.333GHz)01
 
スピード設定 3
(1.400GHz)10
スピード設定 4
(1.467GHz)11


スピード設定 1(1.267GHz)00
何故か 600MHzと認識されている。ダメだなこれでは・・・
スピード設定 2(1.333GHz)01
これはクロック数が正しく認識されている。1.333GHz ならまずまずのスピードと言える。
スピード設定 3(1.400GHz)10
デフォルトの設定がコレなのに何故か 0MHz・・・、デフォルトなのに何なんだコレは?
しかも 0MHz とはバカにした表示だな。けしからん!
スピード設定 4(1.467GHz)11
これはクロック数が正しく認識されている。だが「推奨しません」の設定なのだよ・・・
クロックを上げ過ぎると、クラッシュしたり動作が不安定に成るからね。
 
※ どのスピード設定でも動作はするのだが、精神衛生的に 1.333GHz がイイだろう。
  尚、1.267GHzも 1.400GHzも、そのスピードで動作はしている様だ。
  867MHz よりも確実に速い。システムがクロック数を認識してないだけの様である。



 戻る