大阪・その3

 レナパパの運転する車が先導しルーク家まで1時間ちょいの間、サラパパの運転する車の中で
サラパパともいろんな話しが出来ました。サラパパも東京での学生時代を送っていたからでしょうか、
学生時代の仲間と話しをしているような錯覚に落ち入ったワグパパでした。
バニの話しやらサラ家の話しに花が咲き、気が付くともうルーク家のあたり。
ワグナーもジャム君と仲良くレナパパの車に乗ってるようだし、ワグナーにとってはいい勉強です。
何せ、他の人の車に1人で乗ったのは初めての事だったのです。
「流石に関大卒だね〜、1度来たくらいだってのに迷わずちゃんとルーク家に到着だもんな〜」等と
レナパパの車の後ろで話してると、アレッ・・・迷ってるみたい・・・(^_^;)

  何はともあれルーク家に到着すると、桃ちゃんの車も家の前にある。
ルーク家の玄関からルーパパ&ママと桃ちゃんが顔を出し歓迎してくれました。
ワグナーをレナパパの車から出しルーク家に入ろうとすると、後ろから「ワグパパ〜!」と
桃ちゃんの抱きつき歓迎を受け・・・(;^_^A アセアセ 今度は正面からお願いします。v(=^_^=)v
取りあえず荷物をルーク家に下ろし挨拶もそこそこに皆で散歩と相成りました。
閑静な新興住宅団地を抜けて、結構広い公園に出ました。最高の散歩コースだよね〜。

静かな住宅街を抜け
遊歩道みたいな道

近所の公園で
広〜い!のびのびです。

左奥ジャム君 サラちゃん
手前がヴェールちゃん


 ☆ワンコ達のシッコも済まし、早速ルーク家での前夜祭が開催。


正面、ダンディ3人組!
別名、おっさん3人組!


ますみママ、なんちゅ〜顔してんの!
サラパパ、ワグナーにはビールもね。


ルーママ&ルーパパ
気の強い、いやし系夫婦?


バニのマドンナ
手には桃庵堂の商品かな?

途中、だいパパから明日の川遊びの準備で今夜は来れないとの連絡が入りました。残念・・・でも大変だね〜。
忙しい中よくぞ連絡をしてくれました、感謝!

こんな感じの穏やかな会食となったのですが
いつもとはテンションが違うような・・・?

ルーパパのルーパパらしい顔?
危うしサラちゃん!

やっぱり、だいパパやシンバおやじ抜きだと
平和な会食になるのでしょうか?(笑)

 前夜祭も楽しく終わり、みんなが帰った後 今度はルーク君とワグナーの食事です。
みんなあの後、家に帰ってからワンコの食事だよな〜等と考えながら、ルーママが用意してくれた3食分
(今夜・明朝・そして川遊びの後の夕食)のワグナー用自家製食の材料を調理して・・・。
良かった〜、ドライフードそのままだとワグナーのお腹はピーになっちゃうんです。
今回もどうしようかな〜と思ってたんですが、ルーク家のお陰でいつもと変わらぬ食事が出来、ピーの心配なし。
ワグナーの食事が1番心配だったのです。ありがとうルーク家!ホントに助かりました。
ホレッ、ワグナー食べろ、ドタバタしないでいい子だったな〜。
やっぱり可愛い子には旅させるもんですね〜、今日1日言う事良く聞いてやけにいい子のワグナーでした。
Pバニでのドタバタは一体何だったんだろうと・・・大人になったな〜、ワグナー。。

1年前には考えられなかったルーク家宿泊です。
このHPを開設したから出来た、利害関係も上下関係もないバニ飼い同士の素敵な人達との出会いです。
みんな個性が強いんだな〜、これが。(笑)

その夜は初めてワグナーと同じ部屋で寝ました。
時折、暗闇の中で寝場所を変えるワグナーのドカッという音を聞きながら、親子水入らず。

まだまだつづく・・・その4へ
(写真提供、サラ家・ジャム家・そしてルーク家)


wagner's room