PEPPER君・その2

こっそり・・・コソコソ

白熊赤ちゃんのような後ろ姿はママちゃんのお気に入り。
おやつをもらったPEPPERは取られたくないから
(誰も取らないのに!)
自分のお気に入りの場所へわざわざ持って行き
そこでこっそり食べているんです。
だから・・・お尻丸だしも気にしないで必死なんです。
撮られてるとも知らずに!(笑)

順番待ち〜!?

実はこのドアの向こうはトイ◯で・・・
中にいるのはママちゃん。
彼はどーしても中の様子が気になって
いつも外でこうして待っているんです。
飼い主以外にお客様の場合でも〜。(笑)
PEPPER!これじゃみんなゆっくり落ち着けないでしょ。

台湾の風景(ペッパ〜の見る風景)

ベランダから見える風景を撮ってみました。
カラフルな色の赤い屋根の建物は「廟」です。
前を流れる河は「淡水河」。
台風や大雨の時は水かさが増す様子が見えて怖いくらい。
この橋は「忠孝橋」と言って台北市を結ぶ橋です。
ラッシュアワーには交通量が増え昼と夜違う様子を楽しめます。

私がちらっと出演の1枚は(笑)近所で一番
にぎやかな通りです。
ものすごい交通量でしょ〜。
私たちも負けずにここをバイクでGO!なんです。
黄色の車はTAXIです。色を統一しています。

こちらのTAXIはとっても便利で住所を言えば
ちゃんとそこの前まで連れて行ってくれます。
こちらでは日本と反対車線なんですね〜。
初めは慣れませんでした。

マクドナルドの看板見えますか?そーです。
そうなんです。マックもあるんです。
・・バカにしてるわけじゃないからね。
私は当初この看板!看板!の世界に圧倒されたものでした。
全て漢字というのも怖いものがあったから。(笑)
いつでも夜にぎやかな街です。


敬ちゃんからの一言

最近お茶していますか?
たまにはまた中国茶を飲んでリラックスしてね。
From Keiko

ワグナ〜@パパ&ママからお返事
ワグナーが来てから、中国茶をゆっくり味わう機会がなかった・・・
たまにはママとゆっくりお茶タイムするね〜。v(^_^)
Re. By Wagner@Papa


*HAPPY VALENTINE’S DAY TO ワグナーPAPA*

ワグナーパパちゃんはいくつチョコをもらった?

僕はこんなにかわいしいのもらったもんね〜。
いいでしょ〜。よかったら一緒に食べようよ〜♪

PEPPERより

Thank you Pepper !

チョコの数?
へへへっ、7個だよ〜。
そのうちわたしの口に入ったのは2〜3粒。
あとはママとオネエとガキンチョに・・・(;_;)
うちの連中みんなチョコが好きだから。。

あれがおいしい、これがおいしいって
みんなで勝手な事言いながら
あっという間になくなっちゃったよ〜・・・(;_;)エ〜ン

From Wagner Papa

ペッパー君・その3へ