ドッグライフ満喫(7月7日)

本を買い込んで目星を付けていた「ワンコと行ける店や場所」を今日(7月6日)は探索する事にしました。

まづはドッグカフェ
仙台側の蔵王山麓にあるワンコ可のカフェ
高速を使って約1時間のところ
こんなところを探していたんです。

パパ&ママはコーヒー。
曇り空でも気分はハイ!
う〜ん、いい感じだ〜。
これぞドッグライフ!を満喫。

何かちょうだい〜、とワグナー
「お前がコーヒー飲んでもしょうがないでしょ」

ハラ減った〜、何かちょうだい〜〜。
情けない顔するなってば・・・(^_^;)

今度は近くの牧場に

バニの故郷、スイスの牧場って
こんな感じかな〜・・・

4コマ劇場
誰かもやってたから真似してみました・・・(^_^;)ヘヘヘッ

ん?どっかで鳴き声がする・・・
メエ〜♪ メエ〜♪

この小屋で鳴いてるのは・・・
好奇心旺盛な奴ではあります

金網から顔を突っ込むワグナー
すると鳴き声の主が近付いて

次ぎから次ぎと鼻を突き合わせての
挨拶と相成りました。

小腹が空いた

この牧場内にある「ジンギスカン」と
名が付いてたけど、BBQだよねコレ

ワグナーにもラム肉を。
しっかし・・・泥んこ
ハ〜ッ、またシャンプーしなきゃ・・・

そして帰宅・・・

自宅に帰ると風呂場へ直行でシャンプー
まだ半乾きだけど、やっと綺麗になりました。

やけに足の裏を舐めるな〜と思っていたら
足の裏に炎症を起こしていました。
去年のこの時期、お腹が炎症になったから散歩の後は
足だけシャワーしてたんですが、
足裏の毛を良く乾燥させてなかったせいで肉球の間が炎症。
自家製食にしてから、耳の中は炎症にならなくなったのですが。

ハンサム獣医さんのとこから戴いて来た
薬用シャンプーで  早く治れ〜〜!

wagner's room