台湾からのお客様・PEPPERくん

PEPPERは1994年の11月8日生まれです。
今年は待望のお嫁さんをもらうかもしれません。
日本語と北京語のわかるバイリンガル犬です。(笑)

この数日寒いからPEPPERに襟巻きを!
(でもこれは人間用なの〜しぶいでしょ。)

これはおまけの画像です。私たちの大好きな
タンタン*スノーウィのキャラクターもの。
スノーウィのぬいぐるみです。

PEPPERに似てるね・・・って言ってるうちにファンに
なってしまいました。(笑)
日本へ帰国原宿のタンタンSHOPへ必ずGO!です。
これは今回買って来ました。こんなチビで2000円だよ〜。
「これ買った!」と友達に見せたらあきれてた。当然?!

ちょっと面白く撮れてるでしょ。(笑)
でもね〜3ヶ月CUTに連れて行ってないから「これ何犬?」
って感じなんだ。勲は気に言ってるみたいだけどね。
白のミニチュアシュナウザーってめずらしいんだよ。

それに日本で見たシュナは髭が汚くなるからみんな短く
CUTしていたよ〜。けっこう維持させるのが大変みたいね!
(ちなみにシュナウザーってドイツ語で「口ひげの意」で昔は
倉庫のねずみ取りように飼われていたんだって〜。)

後ろの背景がちょっと生活感あふれていいでしょ。
ほら〜見える?お気に入りの茶器たちに囲まれての生活
なので〜す。PEPPERはお茶は飲まないけど。(笑)
でも私の髪の毛ボサボサだ〜。「生活感ですぎでちゅ・・・
ママちゃんっ」てPEPPER言ってるよぉ。

台湾の夜店&屋台



敬ちゃんからの一言
K&Pの画像送るけど〜PEPPERだけのほうがよかったよね?
だってHPに参加させてもらうなら私は要らないよねぇ。
ほら・・・私にファンがついたら困るじゃん。(笑)

そしたら佐藤さんにはファンクラブの会長さんに
なってもらおうかな〜って冗談で〜す。

PEPPER君・その2