【平成28年度 入園式】
◆平成28年4月7日(木)

新しく73名のお友達が入園しました。緊張気味のお友達でしたが、笑顔で入園式を終えることができました。あしたから楽しく思いっきり遊びましょう。わくわくどきの「おもしゃい」ことを見つけていきましょう。
入園式
 
【平成27年度 修了式】
◆平成28年3月19日(土)

 103名の子どもたちが巣立って行きました。一人一人の成長した姿に親も職員も感動で胸がいっぱいになりました。幼稚園で楽しくしっかりと遊んだ子どもたちは心も体も強くなって、楽しく小学校生活を送ってくれると信じています。
photo02
 
【茶道参観】
◆平成28年1月23日(土)

 2年間お稽古した成果をお家の人に見てもらいました。お作法に従って、点てたお茶をお家の人のもとにお運びしました。お茶の心を学んだ子どもたちの立ち振る舞いは、凛とした品のよさを感じさせました。
photo03