9月/SEPTEMBER の「ひとり言」


(9/1)
HomePageを登録して3ヶ月です。早いものですね。
現在、ページが43ページ、画像が56枚、音が3個、アニメが9個で、容量で4.7MBです。
「ひとり言」がいつの間にか「日記」みたいになっていて、振り返ると楽しいものです。
最近のオススメは、やはり大好評?の「日経アーキテクチュア建築評論」ですね。
あと思い付きで作った「kylyn CD選書」ですかね〜。
それと「過去のひとり言」は自分の事なのに笑えますね。
これからも「ひとり言」に益々磨きを掛けていきたいと思います。

昨日、バイク屋さんに行って「皮パンツ」を注文して来ました。
「クシタニ」の413・黒で¥39,900(税込)でした。
「Lサイズ」を試着したところ、ジッパーが閉まりません。ショック!
それで「2Lサイズ」を注文する事になりました。
一緒に行ったお友だち(光くん)もお店の人も大笑いでした。私も笑ってしまいました。

(9/7)
昨日、今やっている住宅の現場監督さんたちと飲みました。
今回は天童・・・天童と言えばもちろん「び〜どろ」ですね。
やっぱり「び〜どろ」はイイです。「響」を¥10,000で入れてくれました。感謝!
今やっている住宅というのが、坪当り100万超します。わが家はせいぜい・・・

(9/9)
愚痴です。いま仕事で住宅を三つやっています。 他に病院の増改築と学校の改修、
それと設計プロポーザルを一つ・・・、ちょっと前までヒマだったんですけどね。
今月いっぱいの設計プロポーザルなので、ちょっとあせっています。
今月末はたぶん地獄でしょう、今のうちたっぷり遊んでおこうかな〜。バキッ!!☆/(x_x)

(9/10)
今月は何かと色々忙しいです。 酒に女に吉田拓郎・・・な〜んちゃって!
その為「ひとり言」の整理や各所リニューアルが出来ていません。9/10だというのに・・・
今月末頃は忙しくて「ひとり言」も出なくなるでしょう。悪しからず!
以上、KYLYNちゃんのHomePage予報でした。

(9/13)
「kylyn CD選書」にアルバムを5枚追加しました。良ろしければご覧下さい。
「渡辺香津美」のコンサートが近くなったので、5枚中2枚は渡辺香津美にしてみました。

(9/15)
8月の「ひとり言」を6.過去のひとり言に移しました。するとどうでしょう・・・
9月はほとんど「ひとり言」していないんですね。スッキリしてしまいました。

日経アーキの建築評論(9/8号)入れました。良ろしかったらご覧下さい。
大阪に7/18オープンした「フェスティバルゲート」、まるでハリウッド?ですね。
私のような田舎者は、そんなの駅前に出来たら怖くて近付けません。

(9/17)
今日、会社のパソコンが新しくなりました。
相変わらず「NECの98」「DRACAD」「ロータス」の組み合わせです。
「LAN」も組まなければ、「MO」もありません。 進歩がありませんね。
まあ、「MS-DOS」から「Windows 95」になっただけでも良しとしましょう。
わが家の「Mac」「MiniCad」「エクセル」の方が、はっきり言ってイイと思います。
おかげで会社の仕事を、わが家の「MiniCad」でやってま〜す。

(9/19)
丸山成人さま、素敵なメールを頂き誠に有難うございます。
また、素晴しいホームページの方も拝見させて頂き、とても感激!致しました。
そして丸山さんの了解を得て、ホームページにリンク出来る様にしてみました。
「吉田拓郎」のページを開いてご覧下さい。

(9/23)
今日は上山で渡辺香津美さんと福田進一さんのデュオ・ライブでした。
とても温かいほのぼのとした、素晴しいコンサートで感激しました。
福田さん、トークもギターもGOOD!です。これからはフクちゃんと呼ばせてもらいます。
渡辺さん、私はあなたに会えただけで感激です。ありがとうございました。

今日、バイク屋さんに行って先日注文した皮パンツを持って来ました。
2Lサイズにもかかわらず、ウエストがパンパンって感じです。
帰って試着して妹に見せたら、似合わないと言われました。でも私は満足です。

(9/24)
わたくし御贔屓の「グランドパブ・び〜どろ」ですが、姉妹店を出すらしいです。
店の名前は「ラウンジ・伽羅(キャラ)」だとマスターが言ってました。
「び〜どろ」よりもチョット高級なお店になるらしいです。
オープンは10月中旬との事でした。値段も高級でないとイイですね。

(9/25)
ただ今、9/25のAM3:40です。会社の仕事を家でやっています。
パソコンもHomePageを作るのと、MiniCadやるのとでは疲れ方が違いますね。
疲れてはいるのですが、まだ眠くないので「HTML」してみましたが、
あと3時間ほど眠れるので、これをFTPしたらさっさと寝ようと思います。以上!

(9/28)
今日は日曜日(寝てよう日)。お昼に眼が覚めると、するとどうでしょう!
久々の「青空」ではありませんか・・・、これは寝ている場合じゃない!
早速バイクとご対面・・・(バイクも何やら走りたいという感じ)
先日買った皮パンツを履いて、いざエンジン始動!(なんて心地良い音なんでしょう)
途中ちょっと雨に降られましたが、なかなか快適な「ドカ」とのデートでした。

(9/29)
先日、QuickTime でムービーを作ってみたもので、HomoPageに載せよう!
と思ったのですが・・・、それがなかなかうまく行かないものなんですね。
QuickTime が悪いのか HTML が悪いのか、何が何だかわかりません。
その QuickTime を MPEG movie に変換してみたら、物凄いファイルサイズになりました。
私の悪戦苦闘の日々はしばらく続く事でしょう。


6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月



「KYLYN アーカイブス」に戻る。